アナザーソリューション

音声通話コミュニティを実現する クロスメディア・インタラクション・コンタクトセンター

クリック・ツー・コールによるマルチメディア+CTI+CRMを統合した
マルチテナント方式のASP型コンタクトセンターシステム

低コストで簡単かつスピーディーに、クロスメディア・インターラクションを実現したコンタクトセンターシステムです。

Webがコンタクトセンターへの呼を誘発するシステムといえます。

対象需要
  • Web対応、電話対応といった別々の組織は不要
  • 臨時的、一時的な対応業務
  • 固定設備、固定のスペシャリスト不要
  • 在宅勤務可能、外出先でも応対可能
提供可能なアプリケーション例
  • 電話交換機(PBX)
  • コンタクトセンター(ACD、CTI)
  • 柔軟な自動音声応答装置(VXML、CCXMLを使ったVRU)
  • 自動発信(OBC:アウトバウンド・ダイアラー:パワー/プレビュー・モード)
  • 音声メール(留守録音)
  • コンタクト履歴
  • 電話と他のメディアを連動する仕組み
  • ウェブから電話に移行するクリック2コール(C2C)
  • 電話とウェブを併用するクロスメディア・インタラクション(CMI)
  • 電子電話帳(個人用・法人全体用など)
  • 通話録音(フルライン・キャプチャーも可能)
  • 上記の基本機能を組み合わせたアプリケーションなど

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